【激安ランチ】刺身&手巻き寿司食べ放題で日曜日でも男性1,700円(新宿:こちら🉐漁業部)【B級グルメ③】

DSC_0040.JPG

【2018.3追伸】現在、新宿店は閉店したようです。残念ですね。

刺身寿司食べ放題は珍しい、しかも日曜ランチで千円台。新宿五丁目の海鮮居酒屋「こちら🉐漁業部」でやってます。期間限定の平日は男性1,200円という看板に釣られ来店。
あれ?日曜日はソフトドリンクも飲み放題90分で男性1,700円、女性1,490円とのことで、騙された~と思いきや、平日はお通し390円とワンドリンク制なので、日曜日より割高になるとのこと。
DSC_0034-fab1d.JPG

なぜこんな安いのかというと、買い受け人承認書をもっていて直接買い付けできるからだそうです
DSC_0038-80253.JPG


スポンサーリンク









【食べ放題の方法】
最初は見事な舟盛りで定番刺身盛り、しゃり、海苔が出ます。舟盛りの容器に圧倒されます。
DSC_0035.JPG

食べ終わるとメニュー28種類の中からメモに注文のネタを書いて渡します。
DSC_0033-d38fb.JPG

おすすめは鯛、赤海老(有頭海老)、ぶり

正直、新鮮さには欠けますが、この値段でコスパは高い。注文するとすぐでてくるし。


【感想】
いままでも大盛定食食べに来たことありました。その時はとろろ、漬物食べ放題に釣られて。でも今はやってないみたい。

いつも日曜日ランチに来たのですが、広い店内の割にはがらがら。店員の兄やんは愛想ないし、板前は東南アジア系。活気がないな~というのが正直な印象。
DSC_0036-f97e9.JPG

駅から離れた新宿五丁目の靖国通り沿いの古い雑居ビル三階にあり目立ちません。

高いコスパの割には雰囲気、立地がもったいないなーと思いますが、がらがらさがお一人様の自分にとっては居心地よかったりして。


この店、今回勝負に出たな~っていう感じです

【その他のサービス】
ソフトドリンク飲み放題で、しかも最後の一杯は持ち帰りOKという太っ腹
DSC_0039.JPG

無料の部員証をもらえばランチ100円引きでさらにお得
ただし、食べ放題には使えませんでした(涙)
DSC_0037.JPG


【まとめ】
格安で満腹になりたい海鮮好きにはおすすめです。

ただし、味のクオリティを求める人は満足できないかも。

期間限定らしいのでお急ぎあれ。


他の「B級グルメシリーズ」は次をご覧あれ。
B級グルメ①「早稲田の老舗ラーメン屋『メルシー』

B級グルメ②「御茶ノ水で超デカ盛りラーメン『立川マシマシ』

マイルを貯めて年に1回「ヨーロッパ往復ANAビジネスクラス」無料特典航空券ゲットも夢じゃない!?
banner eearning ana millage.jpg


スポンサーリンク








当ブログを”ポチッ”と応援してくださると
今後の励みになります
  ↓↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ

この記事へのコメント

人気記事

カテゴリ

過去ログ